--------(--)

スポンサーサイト

2016-06-19(Sun)

ミツバチのささやき

タイトルが何となく気になったので借りて観ました。で…1973年製作のスペイン映画なので
かなり古臭い映像で冒頭の移動映画のシーンで、外した感満載でしたので久しぶりに
最後まで観られない映画かと思いきや…
主人公アナの見た世界をノスタルジックな感じに表現しアナが移動映画で見た
「フランケンシュタイン」を実際にいるモンスター(精霊)と思い姉のイゼベルと
探したりと

アナに某出来事があり家を出て行った時に、父親から教えて貰った毒キノコを
食べるのかと思いましたが食べなかったし、寒い季節だったので凍死して発見されるのか
と思ったけど無事救助されたりと

怖い出来事もなければ、派手なアクションも無いごく普通の日常を描いた映画でした。

唯一怖い所言ったら夜、水辺に居たアナの元にフランケンシュタインが現れた程度かな…
なんとも不思議な雰囲気の映画でした。










スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング
