--------(--)

スポンサーサイト

2016-06-15(Wed)

奇跡の2000マイル

以前から観たいと思っていた映画「TRACKS(トラックス)」のDVDを見つけたので借りてきました。
何故か日本のタイトルが「奇跡の2000マイル」映画の中では「キロ」って言ってるのにタイトルに「マイル」とは…
なんで「マイル」なの?って思ってしまいます。

観る前にネットで調べた時、ラクダ3頭と犬1匹で旅をすると書いてあったけどラクダ4頭じゃないかよ!
映画の内容は只単にひたすら砂漠を横断するだけの映画、、、でも旅立つ前の話が少し長かったかな~。

しかし主人公の女性は偏屈だったな~。人嫌いだけどサポートはして欲しい、私に構わないでくれ、
だけど助けて欲しい…って感じでした。











スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング
