2016-01-23(Sat)

ベトナムのダナンへ…その10

暑くないのはいいのですが時より雨がぱらついて困ります。
歩いて遠くへ行こうか、それとも近場で無難な場所にするか
判断が困る感じでした。
日本から傘でも持ってくれば良かったと思いました。

次回行く時は傘とカッパえ忘れないようにします。

日本メーカーのマークが目立ちますね。
DSC05842.jpg


後日、この建築中のビルの側を通ったら高級住宅街でした。
DSC05849.jpg

このロン橋を渡りたかったけど雨が心配で渡るのを断念し
後日、ロン橋の頭の場所の近くまで行きました。
DSC05853.jpg

本当にスッキリしない天候です。
IMG_1388_20160123003857039.jpg


余りにも紙幣が汚かったので洗って干してます。
しかしお金の角(かど)が折られているの多くて直しましたよ。
あと日本の紙幣よりも可成り紙質が悪くてボロボロです。
IMG_1985_201601230038591e4.jpg





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング