2015-09-03(Thu)

縁切り

縁切りで最強の稲荷と言われる”門田稲荷”まで行って来ました。
門田稲荷の最寄り駅は”野州山辺”そこから歩いて10分程度の所にあります。

IMG_7529.jpg

IMG_7497.jpg

行く前は人々の憎悪の念が渦巻いていて とても雰囲気が悪いと思ったら
普通の稲荷で、しかもアニメの絵馬までも奉納してありました…。

何処でも萌えキャラを取り入れないと駄目なんですね…

自分が行った時は流石に人の写真に釘、まち針、画鋲が刺さった絵馬は有りませんでしたが
「死ね」と書かれた絵馬はありましたけど…(;^ω^)
IMG_7523.jpg


そうそうキツネノ人形が沢山置いてあって それがいい雰囲気を出していました。
IMG_7509.jpg

あと森高千里の曲で有名な渡良瀬川、渡良瀬橋も近くにありますので
今回は雨が降ってきて行くのを止めましてけど、次回行った時は、ここにも寄り道してみたいと思います。









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング