2014-08-09(Sat)

商工祭り

墨田区まで戸籍謄本を取りに行った帰りに近所でやってる商工祭りへ行ってきました。
まだ本番ではないのでお店も余り出て無かったけど、それなりの人が来てました。
食べ物、ジュースやお酒が普通のお祭りよりも安く買えてとてもお得です。

「ミス府中コンテスト」がやってたので見に行ってみると…
2013年度のミス府中がいましたが本当に普通の人でした

なんだろう…強いて言えば…役員が好きそうな素朴、清楚、和服が似合う、
お爺さんが求める理想の孫的な…感じがしました。

1V5A0249.jpg







スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング