2014-02-22(Sat)

サワディーショップ

一眼デジのセンサークリーニングで少し時間が出来たので懐かしの西新宿をブラブラしてみた
この変も可成り再開発され迷子になりながらも見覚えのある場所を探して撮影しながら歩いてみました。


昔はこの辺りってコンビニ、喫茶店に行くにも有るか無いと駄目だったのに再開発のお陰で結構近場に
お店が出来て便利になった様な感じですけどね…とは言っても昔の様な、いかにも「下町」って言う
建物が無くなって悲しいです。

少し前、とうもろこしの会のネットラジオ「僕は怖くない」で西新宿にあるタイランドのお店の特集をしていたのを
思い出して場所をネットで調べながら行ってみました…(やたら「の」が多くなってしまった)

タブレットで表示されているマップの位置情報では店の目の前になってるのに周りを見ても
それらしきお店が見当たらないので「変だな~」って思ったら入り口が物凄く小さくて
分かりにくい 小さい黒板にちょろっと書いた看板…(;^ω^)

なるほど…これじゃ分かりにくいな

取りあえずお店に入りクマントゥーンを買って帰りました。




※店内の写真はお店の人に許可を得て撮影しています!

IMG_1622.jpg


IMG_1620_20140222203219dd2.jpg


IMG_1619.jpg


これが買ったクマントゥーンです。
※お店の人が実際の物は人に見せない方がいいと言っていたのでチラシを撮影…
IMG_1625_20140222205655b2a.jpg









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング