2014-01-26(Sun)

お・重い…

スタビライザーGLIDECAM HD2000を持ち出し歩きながら動画を撮影してみました。
やっぱスタビライザー無しの時よりかブレが少なくヌルヌル感がある動画が撮影でき
ましたけど、いかせん重すぎる…スタビライザー自体はそんなに重くないけど一眼レフを
付けると一気に重くなり歩きながら水平を保つのが一苦労となります。それに本日は少し
風がありカメラが煽られて揺れる揺れる…更に歩きながら水平を保つのは困難だよ

あとプレートを固定するネジにコートが引っかかってグラッとスタビライザーが動いてし
まう時があるので、このスタビライザーを扱うのには慣れが必要かなと思いましたね


お陰で二の腕が痛くなりました
次回はハンディーカムがあるのでそれを付けて撮影した方がいいのかな?(;^ω^)






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング