2013-12-31(Tue)

自鯖

自鯖が夏の暑さに耐えかねて壊れてから数ヶ月放置してたら
遂にDDNSを登録している所から通知が来た。

来るのは知ってましたけど。

HDDは壊れやすいから次回、自鯖を建てる時はSSDにしようかな
自鯖は壊れるから外にサーバーを借りるのが良いかもしれないが
自鯖に使っていたパソコンが勿体ないよね

そう言えば大分前に作ったミラーサイトのURLを貼るのを忘れていた…(;^ω^)
ミラーサイトはこちらです。
----------------------------------------------
マスターIDでのご利用(ログインもしくはIPアドレスの通知)が一ヶ月以上確認で
きなかったために、上記のご登録は自動的にに削除されました。

もし再度のご利用を希望される場合には、改めてご登録&設定をしていただき
ますようお願いを致します。

ご不明な点がございましたら「CONTACT US」からご連絡下さい。
----------------------------------------------





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング