2013-10-28(Mon)

ハンドストラップ

EOS 70Dを買ってから付属のストラップを付けてないんですよ
それはエックスグリップに着けて動画を撮影するのが多くてストラップが
垂れ下がったり引っかかったりと何気に邪魔なんでね。

とは言ってもエックスグリップに着けてない時は液晶を観ながら動画を撮影するんで
ストラップをしてないと手が滑ったり、ちょっと握力が弱まった時に落としてしまうので
安全のためにハンドストラップを受ける事にしました。

取りあえず注文はしたので届いたら着けて使用感とかを確かめたいですね。
今更な商品ですけどね…(;^ω^)








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング