2013-09-18(Wed)

「サービス終了に伴い…」

珍しくyahoo!からメールが来てました。

「yahoo!フォト、yahoo!ブリースケース、yahoo!ノートパッド、yahoo!フォトアルバム」が「yahoo!ボックス」へ
移行するとの事です。
が…フォト、ブリースケース、ノートパッド、フォトアルバムなんて使った事無いですし
こんなサービスがあるなんて知りませんでしたよ。もっとアピールしないと駄目だよね~
以前って言うか数年前にサービス終了となったyahoo!のSNS「yahoo!360」も知らない人が大勢したし…
なんかヤフオク以外本当にやる気のないコンテンツを揃えますね~。

やたら容量の多いyahoo!ボックスを大分前に使ってみましたけど、使いにくいGoogleDrive、dropboxの方が
使い勝手がいいです。流石スマホとの連携もいいかんじなので、そちらを使ってます。

そう言えば、書いている内にフォトアルバムは知り合いが使っていたのを思い出した。
あれは使い難かった印象しか残ってないな




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング