2013-09-15(Sun)

彼岸花

なんか永遠と蕾の彼岸花の写真をアップしていますけど、撮影しに行った日は殆ど蕾だったし
蕾の状態なんて撮影する事って滅多に無いので集中して撮影したんもんで、開花している
彼岸花の写真が少ないんですよ~。

それよりもこうした花を撮影する時にマクロレンズって物を持って無いので
非常に撮影しにくいです。
あと、ローアングルファインダーも持って無いのでLVにしてピントを確認して撮影するので
首と目が痛くなります。
USBホストケーブルを買ってスマホと接続してスマホを見ながらピントを合わせた方が良いのかな?

1V5A8050.jpg
撮影機材:EOS 5DmarkIII + EF 40mm F2.8 STM





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング