2013-08-03(Sat)

渋谷川から目黒まで

ちょっくら用事で渋谷まででました。

1V5A6956.jpg

物凄く汚いと有名な「渋谷川」
ここを水質改善して憩いの広場を作る計画らしいが臭くて駄目でしょ…まさか音無公園の様にするのか?
1V5A6959.jpg


電車の立体交差が見られる事で有名な歩道橋でしたね。
1V5A6974.jpg


渋谷から代官山までは、とても近いです。さてここ中目黒から目黒までが少し長い…
1V5A6980.jpg

目黒川沿いをひたすら歩いて行きます。三蔵法師の気持ちが少し分かった気がします…。
1V5A6994.jpg


目黒に着いたら この「目黒寄生虫館」へ行かなくてはね!!

前回も書いたと思いますけど
館内は撮影OKでさらにネット等への公開もOKとなっております。但し撮影した写真の販売はNGとなってます。
1V5A6999.jpg



人間の体にも沢山の寄生虫がいますね…(;・∀・)
1V5A7027.jpg









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング