2013-07-22(Mon)

トゥモローワールド

借りる前に評価をみてよさげだったので借りて観ましたがイマイチだったかな…

ストーリーは
2027年、18年間子供の生まれていない世界で最少年齢の少年が殺される。
ある日突然 主人公はレジスタンスに拉致されある物を手に入れて欲しいと言われる。

で、レジスタンスには妊娠した女性が居て、その女性と赤ん坊を救う為に逃亡がはじまるのけど
これが、妊娠してる女性は陣痛が始まるは…乗り物はポンコツばかり、出産する場所は汚いわ…

それにキャッチコピー「世界を救うたった一つの鍵」とか有るけど、子供一人生まれたって
人類を救えるほどじゃないと思うんだけど、映画の中では赤ちゃんが神のような存在になってるし(;^ω^)
大げさすぎます。

途中で目的が変わっていたりして、最後は「あれ?ここで終わり?」って感じでした。
市街戦に力(ちから)を入れすぎて、ラストまで力(ちから)が持た無かったってな感じですか?

本当にCGが素晴らしい、多分 評価の高さは、このCG合成のお陰かと思います。




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング