2013-06-10(Mon)

マクロスゼロ

暇つぶし程度に某動画サイトで1話だけ見たら物凄く続きが気になってね
TSUTAYAで全話借りて見てしまったよ。

初めはパラレルワールド的な話かと思ってたけどちゃんとしたテレビ版のマクロスへの続き物のなんだね…
それにしても色々と突っ込みがしたいんだけど~止めておこうかな~(;^ω^)

いや、ちょっとだけ
どの作品にも思うんだけど初代板よりも進化した機体、兵器がでてたな…ってことかな
最後にデストロイド・モンスターを見せたかったのか強引な登場だったし

面白いっちゃ面白かったんだけど…最近って言うか ここ数年流行の「ゼロ」的な話は
作らない方が良いと思います。物語の中で回想として出来るのはいいんだけど




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング