--------(--)


2013-05-12(Sun)

EF 35mm F2

調子が悪くなってから数年 修理に出そうかと思ってるのですが
どう考えてもヤフオクで中古のEF 35mm F2を落とした方が安くなります(;^ω^)

調子が悪い所は偶にAFが効かなくなるんですよ。
一眼デジの電源をON/OFFしたりすると暫く正常に動作するけど
いざという時に動かなかったりするので、扱いにくいです。

それにAPS-Cの一眼デジだと単焦点は扱いにくくてね。
使う機会も少なくなってたので修理にも出さずヤフオクで落札せずって感じでしたが…
今やメインカメラは5D3となりまいしたので、これを期にEF 35mm F2でも落札かな~って考えてます。
新しく発売されたEF 35mm F2 IS USMは値段的に高すぎるのでパスって事で!!

それにしても 24mm 35mm 40mm 50mmと小刻みに単焦点を揃えてもな…


EOS 7D + EF 35mm F2
IMG_8180.jpg

EOS 5DmarkIII + EF 35mm F2
1V5A5565.jpg




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング
