2013-05-07(Tue)

時をかける少女(アニメ)

アニメ版の「時をかける少女」だとあのテーマ曲が無いんだね
あと定番のラベンダーもないし未来人の目的がまた違ってくるし
でもなかなか楽しみました。

理科実験室(?)っぽい所で見かけた人影は実は自分だったと言う落ちだと思ったのに
違っていたとは…(;^ω^)

「時をかける」となってるからやっぱり何度も時間をさかのぼったりしないと面白くないしね!


時をかける少女>時をかける少女(アニメ)>時をかける少女(2010年)

大変良かったけど主人公の声が仲紗依里だったのが残念
アニメはちゃんとした声優にやらせて欲しかったな~

あと一部の台詞だけど言っている所で小さなノイズっぽいのが鳴っていて
聞き憎かったんだけどこれって自分の環境が悪い性なのかな?

取りあえず54点



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング