2013-01-24(Thu)

国道駅

国道駅の通路はこんな感じですね~。
なんとも雰囲気があって宜しいです

しかし 外にでると新しい家が建ってるので雰囲気が半減します。

IMG_7506.jpg

国道駅の通路で唯一やってるお店「国道下」
ちょっと入ってみようかと思ったら「暫くお休みします」と張り紙がしてありました。残念

IMG_7505.jpg


鶴見川の方に出ると漁船が停泊してたり釣り道具屋があったりと釣り関係は充実しているのに
食事をするお店は無いに等しいです。こんな所でゆっくりと食事をする人がいないのでしょうね。

それよりも工場地帯で煙突から煙がバンバン出ていて福島の放射能よりも危険な感じです…(;^ω^)
それにGoogle MAPで周りをみると「汚染廃棄物」、「ダイオキシン処理プラント」の名前が付いてる
工場が沢山あり工場の隣り合わせに民家や学校がるのには驚きだよね。

IMG_7482_20130124223121.jpg



花月園前駅の近くにある市場です。
雰囲気いいけど狭かった…下北沢の方が大きくてよかったな~。
でも下北沢の方は人通りが多くて撮影には向きませんけどね。

あと市場でいいな~って思ったのは深大寺近くの市場かな?
IMG_7551.jpg






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング