2013-01-24(Thu)

国道駅

鶴見線の国道駅へ行ってきましたが、殆ど電車が無い…(;^ω^)
鶴見駅か花月園前駅で降りて歩くしか無さそうでした

調べたら花月園前駅からの方が近かったので花月園前駅で降りて国道駅まで歩く事にしました。
しかし何も無い駅だな…改札口の横に売店が有りますが駅員が店員代わりとは…(;^ω^)

IMG_7472.jpg

取りあえず商店街を見つつ国道駅へ…

いかにも「昭和」って感じのガード下が見えて来ました。
因みにこの国道駅ですがアニメ「化物語」でも使われてます。

IMG_7478.jpg

駅横の「天金」と言うお店の値段を見たら高かった
ここでお昼を食べるのは、ちょっと避けとくか…(;^ω^)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング