2013-01-14(Mon)

遊星からの物体X ファーストコンタクト

やっと「遊星からの物体X ファーストコンタクト」のレンタルが開始されました。

「この宇宙人はイソギンチャク、アメーバーみたいなのに、UFOを作れて遙か彼方の地球までやってこれたよな~」

「それにこんな生物じゃこいつらの生まれた星はでは、他の生物なんて繁栄しないじゃない?」的な
突っ込みを入れたくなりますが、この突っ込みは、この映画の設定を全て否定してしまいますね…(;^ω^)

最終的にあの女性はあそこで死ぬ事を選んだのかな?

それと進んで行く内に「「遊星からの物体X」とちゃんと繋がるのか?」って思ってたけど
なんとか無理矢理的では有りますが繋げて貰った感じがします。

なんとも微妙って言うか…犬を追っかけるシーンには感動を感じました。

いろいろと突っ込み所を書いてますが、やっぱ「遊星からの物体X ファーストコンタクト」は良かった
30年間に作られた前作を超えられなかったが良かった。

77点







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング