2012-11-18(Sun)

サンゲリア

昔懐かしのゾンビ映画「サンゲリア」を借りてきました。

子供の頃に観たい時は怖くてしかたありませんでしたが大人になった今
このサンゲリアを観ても怖い、グロとか全く思いませんでした…(;^ω^)

本当に低予算映画って感じのセットに特殊メイク

現在のゾンビは動きが機敏で走ったりしますが、この頃のゾンビはノロノロと歩くだけなので
余程ヘマをしない限り逃げ切れるんじゃないかと思う余裕があって追い詰められる恐怖とか
感じなかったし

あとサービスカットがチラホラあるのですが 余り女優が好みで無かったので
嬉しくはありませんでした…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ゾンビ映画が好きな方はコレクションとして観てもいいかもしれません…


懐かしさを考慮しても42点かな~


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング