2012-08-25(Sat)

スプリットマイクロ フォーカシングスクリーン

ファインダーを覗いてもMFではピント山が分かりにくく、目の悪い自分には上手く合わせる事が出来なので
いろいろと工夫してましたがなかなかいい方法がないま~
なんて思っていろいろと探していたらEOS7D用のスプリットマイクロ フォーカシングスクリーンを見つけました

粋なり買ってしまうと失敗してしまうのでちょっとネットで調べてみたら…
買うのが不安になる位評価がボロボロでした…「物凄く良い」「なかなか使える」なんてのが無い
こんなのに5000円近くの出すのならば、別の物を買った方が良さそうですね。

で、このスプリットマイクロ フォーカシングスクリーンが本当に良かったら
もっと話題になってネットに取り上げられていますし…EOS60Dはスクリーンが変えられていいな~。





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング