2012-08-07(Tue)

EOS 7D F/W

8月上旬にEOS7DのF/Wが出ると聞いてたのですが一向に出てこないので
諦めてましたが…ダメ元で今日確認してみたらF/Wが出てたので早速DLしてUPdadeしてみました。

自分的に一番有りがたいのは動画モードの時に音のモニタリング出来る様になった事ですね。
動画を撮影する時に外部マイクを使っているのでモニタリングが出来ると外部マイクの電池が
ちゃんと有るか無いか分かりますので

外部マイクには電池の残量が分かる赤いランプが無いので音のモニタリングは本当にありがたい!

始め本体でRAがW現像が出来るのは「面白いかな?」って思ったのですが…
試しにやってみましたけど…PhotoShopを持っている自分には必要がないです(;^ω^)


DSC_0001.jpg



DSC_0002.jpg



DSC_0003_20120807221012.jpg





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング