2012-03-11(Sun)

SOCIUS WX01S

先日 HYBRID W-ZERO3(WS027SH)からSOCIUS WX01Sへ機種変してから
メールを送信は出来るが受信出来ないと言う事が分かり数日悩んでましたが…


いろいろ調べた結果「迷惑メール設定」が原因でした。

それは
auの携帯では各携帯(PHS含む)メールは受信しPCメールは拒否しかし指定のPCメアドは受信するって設定が出来のですが、

ウィルコムの迷惑メール設定は登録したメールの「受信」、「拒否」、「有効にしない」しか無く
「各携帯(PHS含む)メールは受信しPCメールは拒否、しかし指定のPCメアドは受信する」って事が出来ない(無い)

てっきりPCメールは弾いて携帯(PHS)メアドは自動で受信出来るもんだと思ったのがいけなかったみたいでした。

勘違いした自分が悪かったのですが、もう少し細かい設定が出来る様にして貰いたいです。







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング