2011-09-24(Sat)

埼玉県の山奥でキジと…

人生初の巾着田 
以前から曼珠沙華の時期は物凄い人だと聞いていたので覚悟してましたが本当に人が多かった。
曼珠沙華を撮影する為に立ち止まっているので狭い通路が動かない状態なので
比較的空いているルートを選び撮影しながら廻ってみました。

写真は新導入したロシア製のトイカメラスメナ8Mを中心に撮影してましたので
一眼デジのEOS 7Dでの撮影は、とても少なかったでした。

結局 スメナ8Mでは36枚撮りを2本使いましたが疲れました…
撮り終わりフィルムを巻き取る作業が一苦労です。
もうこれでもかって言うくらい固くて回しにくい…時間の空いた時を狙ってひたすら巻くしかないです。
自動で巻き取ってくれるカメラって便利だとつくづく思いました(;´Д`)


IMG_8034.jpg



藤崎ゆえ



蛇がヌルヌルしている感じなのは分かるんだけど、実際に蛇は「ヌル」なんて鳴かないし…(;´Д`)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング