2011-09-20(Tue)

フィルム…

ビックカメラ自体はよく行くんだけど…フィルム売り場は久しぶりだよな~
で、買いたいと思っていたフィルムが無い…(;^ω^)
しかも予想以上に値段が高くなっているし

ブローニーネガポジ

写りとしては最悪のAGFAネガ
余談ですが、昔、知り合いがAGFAのプリントを見て「AGFAフィルムじゃね~」って切れてたし(;^ω^)


取りあえず実験的な試し撮りに使いますので余り人気のないので揃えてみました。
ALIM1367.jpg

試し撮りにしてはお金のかけ過ぎかも知れないけど…(;^ω^)


ちょっと多めに買ってしまったので余ったら二眼レフに入れて使ってみますかね…
ALIM1372.jpg






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ?Agfa、嫌い?
私的には好んで使ってたフィルムです。
何を持って最悪っていうのかわからないなぁ?

ただ現行のAgfaは既にAgfaのじゃないです。
確か、これのOEMのはず。。。
http://ferrania.jp/products.html

私は今のは使ってないんでわからないけど(^^;。

No title

特にアナログのプリント機でプリントをすると、まともに色がでなくて客からクレームが多かったからですよ(;^ω^)

agfaは色が転ぶからいいんじゃんw って、それじゃダメ(^^;。

No title

agfaの事が分かっていて色を楽しむ人にはいいけど、そんな客ばかりじゃないしね。
プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング