2011-08-25(Thu)

Androidのホーム画面を晒すスレ

スマホのアプリを探したりホームのレイアウトの参考にする時に「ホームを晒す」的なサイトを
よく見に行きますが、みんな凄いよね~よくこのテーマを見つけたり、レイアウトを考えますよね。

この手のサイトをみると「このテーマにしたい…いやこっちも…まてよこれも良いな~」なんて事に
なるので全く決まりませんね。頻繁にテーマを変えないくてもスマホの中に入れとこって思うけど
要領を気にしてなかなか入れられないです(;^ω^)

「スマホ ホーム画面」で検索をすると出てきますので気になる方は差してみて下さい。


テーマは別として標準の時計が余りにも使えないので時計アプリを入れてみたのですが
秒針が表示する時計が余りにも少なくて探すのに苦労します。

なんでも秒針を表示させるとバッテリーも持ちが悪くなるらしく表示させない時計が多いらしいですが…
そのくせ時計とセットで天気予報、日付、気温、地域などを表示されます。


Fancy Widgets
ss-480-3-11.jpg


ニキシー風の時計です。此方は秒針を表示させる事が出来ます。
テーマや壁紙に寄っては合わない事もありますので時計アプリは何個か入れて
テーマや壁紙に合わせて切り替えると良いかもしれません。

ニキシー時計
ss-320-2-14.jpg





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング