2011-08-22(Mon)

般若心経

スマホのアプリで「般若心経」のアプリが無いのかと検索してみたら見つかりました。
しかもどれも出来が悪い…orz
何処の国のお経を流すんだよ、日本の普通の「般若心経」でいいのに なんで余計な事をするの~(;´Д`)

有料のアプリもありましたので思わず「試しに」って思ったけどYouTubeにアクセスして
「般若心経」を検索すれば沢山でてきますね。YouTubeも訳の分からんお経がありますね。

一番まともなのはお経の文字が流れるアプリだったよ…これはこれでスマホに入れときます…(;^ω^)

ss-320-0-1.png




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング