2011-08-11(Thu)

お散歩撮影会や個撮に便利…

こう言うアプリはお散歩撮影会や個撮の事に便利ですね。


近場のカフェが表示されます。男同士だったら ちょっと汚いラーメン屋でも入れますけど
やぱモデルさんを連れてだと汚いお店に入れませんのでこのアプリで綺麗なカフェを探せます。

「近場カフェ」と「女子カフェcute」のアプリを使い分ける事によって更に便利になります。
スマホ持ってるカメラマンは是非このアプリを入れましょう

困った事に余りにもローカルな場所へ行くと情報が無いです…予備でクーポンナビなんか入れるといいかも


近場カフェ
ss-480-1-15.jpg

女子カフェcute
ss-480-1-9.jpg

このアプリも便利です。
見知らぬ所で個撮なんてやるとトイレの場所とか探すのに苦労しますので
このアプリもスマホに入れてトイレの近場を経路にし撮影しながら回るといいかも知れないですね。


トイレアプリ
ss-320-0-6.jpg



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング