2011-07-31(Sun)

唐辛子

大分前にホームセンター唐辛子の苗が安売りをしていましたので沢山買ってきました
沢山と言っても4苗ですが…(;^ω^)

大きめの鉢に移して殆ど放置状態にしてたのですが、少しだけですが唐辛子が実っていました。


これは結構綺麗に赤くなっていますね~食べずに種を取り出して来年のに回したいと思います。
IMG_5982.jpg


此方はハバネロです。まだ色が付いていないけど食べたら辛いと思います。
ネットでハバネロを育てているサイト(ブログ)をみると鈴なりになっているんだけど
今の所一個しか実ってないので もっと沢山のハバネロが実って欲しいね。
IMG_5984.jpg



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング