2011-07-31(Sun)

USTREAM

USTREAMのアカウントを持っているのでスマホの方にUSTREAMのアプリを入れてます。
このアプリが一癖ありまして…パソコンでUSTREAM配信する時はGoogleのアカウントを使いますが、

スマホのアプリではGoogleのアカウントを使って配信する事が出来ないみたいなので~
普段余り使う事のないアカウントの方を使って配信する事にしました(;^ω^)

長時間使ってませんがUSTREAMアプリの中で一番安定していると思いますので
これからライブ配信をしたい方は、このアプリを使って下さい。


ss-480-4-8.jpg



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング