2011-07-11(Mon)

愛玉子

先日 怪談師amさん、台湾猫さんと三人で鶯谷駅近くの愛玉子へ行ってきました。



ALIM1295.jpg

余りにも古いサンプルなので変色していて正直、美味しそうにはみません…(;´Д`)
これを置くんだったらデジカメで撮影した写真を飾ればいいのに
ALIM1292.jpg


初めて食べた愛玉子は、かき氷のシロップに漬け込んだ寒天って感じです。
しかも生温い…キンキンに冷えていれば良かったのにな~
ALIM1294.jpg

「初めて来た場所だな~」なんて思って周りを少し歩いてみたら…なんと日暮里のお散歩撮影会で来た事ある場所でした。こんな場所に愛玉子があるなんて気がつきませんでした。







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング