2011-06-30(Thu)

【スマホ】天気予報

撮影会主催者で野外中心で撮影会を企画しえいますので可成り天気予報が気になります。

ウィルコムのスマホにも天気予報のソフトを入れて一日何度も確認したりしています…
殆ど天気予報確認症候群みたいな病気だね…'`,、('∀`) '`,、

で…Androidのスマホでも天気予報のアプリ(ソフト)が有りますので気になるのを…
※まだ使用していないので使った人の評価と見た目で感想を書いています(;・∀・)

【ウェザーニュースタッチ】
84da364eff5b2bf65c5fe91af78df891.png
■見た目は良いらしいが、兎に角 重いと言うコメントが多い…(;^ω^)


【ピンポイント天気】
ss-0-2-3cce8ea5da91753d2b20a68afee5463bee35fbe9.jpg
■yahooの天気予報を取得しているアプリです。見慣れている人は見やすいかも知れませんね。
って言うか普通にブラウザを使って見に行くのと変わらないね(;^ω^)

【Cliph Weather】
ss-1-2-8781b837c964c96653305041770a3a04172f9ae2.jpg
■ユーザーレビューでは一番高評価です。

他にも天気予報のありますがイマイチですので 取りあえずこの3つだけ紹介します。
また良いのがありました追加します。
あとどの天気予報アプリにも言えるんだけど天気予報が外れると低い評価を入れられるって事です(;^ω^)





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング