2011-06-25(Sat)

スマホ

遂にauのスマホを買ってみました。

過去にも別のスマホを買った事ありますが…初めは使っていましたが~
もっさり動作、アプリが少なかったりとと 実用にはまだまだ無理な感じで
パソコンのメールを受信する事以外には使わなくなったりしてね。

キーボードが付いてたのでメールは打ちやすかったけど、これも使いにくかったな~(;´Д`)
ALIM1277.jpg


アプリ自体も変わらず少ないので使いづらいです…此方もパソコンのメールを受信するだけだったな~(;´Д`)
ALIM1278.jpg


今回買ったauのスマホです。操作に慣れていないので使いづらいです。
携帯みたいに直感で操作ができないので、多少の慣れが必要です。

アプリは大量にあるので色々と使って行きたいと思います。
ALIM1279.jpg



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング