2011-05-07(Sat)

EOS 7D F/W UPDATE

EOS 7DのF/WをUPDATEするのをすっかり忘れていましたので先ほどUPDATEをしてみました。

主な変更点は下記のようです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
1. 特定のCFカードで動画撮影を繰り返した場合に撮影した動画ファイルが
稀に開けないことがある現象を修正しました。

2. 特定のCFカードで静止画撮影を繰り返した場合にCFカードとの
通信エラー 「Err 02」 が表示されることがある現象を修正しました。

3. 大容量 (32GB以上) のCFカードの使用で、CFカードの残容量が
少なくなった状態でCFカードや電池の出し入れし、すぐに動画撮影すると、
撮影が停止することがある現象を修正しました。

4. UDMA7対応のCFカードを使用した場合の書き込み/読み取り速度を向上しました。
書き込み・読み出しスピードは、UDMA6のCFカードと同等です。

5. カスタムファンクション 「C.Fn 4-1」 の設定で、レンズのAFストップボタンに
“手ブレ補正機能(IS)作動” を割り当てると、AFストップボタンが無いレンズでは
手ブレ補正機能が動作しない現象を修正しました。

6. メニュー画面に表示される言語の 「アラビア語」 と 「ポルトガル語」 の
誤記を修正しました。 (アラビア語およびポルトガル語を搭載製品のみ)
-------------------------------------------------------------------------------------------------


ALIM1201.jpg



ALIM1202.jpg



ALIM1203.jpg

無事にF/Wが終わりました。

シグマ30mm F1.4 EX DC シグママウント

シグマ30mm F1.4 EX DC シグママウント
価格:38,799円(税込、送料別)







スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング