fc2ブログ
2010-03-28(Sun)

宮ノ平

暇だったので宮ノ平駅周辺を散策してきました。

過去に一度、降りた事がありますけど、その時は、こんな立派な待合室有りませんでしたし
トイレも物凄く綺麗になってました。しかしこの駅にはエレベーターなどが無いので
車椅子の人は使えないです。

ALIM0652.jpg


観光案内の看板がありますけど…観光する様な場所ってないですね~
あと微妙な距離にセブンイレブンがあります。
ALIM0653.jpg


昔 地元の信号機にも こんな旗がさしてありましたけど
もうみなくなりましたね~。

それにしても この旗は汚すぎます。持ちたくないね~。
ALIM0655.jpg

では 今日の目標「日向和田臨川庭園」に向けて歩いて行きます。
ALIM0656.jpg
道の脇に花が咲いていました。

なんて名前の花なんでしょうかね?
ALIM0657.jpg


坂をどんどん下っていきます。
ALIM0661.jpg


ひたすら坂です。
ALIM0662.jpg



まだ下ります。
ALIM0663.jpg


自動販売機が見えてきました…
ALIM0665.jpg


自動販売機の横に案内がありました。まだ先のようです。
ALIM0668.jpg


まだです(;^ω^)
ALIM0669.jpg


途中 何枚か撮影していますけど坂だけなのでカットしてます…(;^ω^)

日向和田臨川庭園に到着です。
ここのトイレは綺麗なのでいいですよ~。

ALIM0691.jpg



日向和田臨川庭園の近くに車で入れる河原がありますけど…釣り人が沢山いました。
余りにも便利な場所なのでに、ここでの撮影会は開催するのは無理でしょうね…

違う場所から河原へ降りられましたので そこがいいでしょうけど降りるのに一苦労なんだうよな~

ALIM0682.jpg
スポンサーサイト



theme : お散歩写真
genre : 写真

tag : 河原YASHICAEZF824

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
youtube
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード