2016-11-24(Thu)

にわとり

雪の降る中歩いてみましたが…東京の雪って汚いね…。
余り積もらないし直ぐに溶けるからドロドロ

適当に歩いてたら「谷保天満宮」の近くまで来たので寄ってみたら
鶏が群れをなして餌を探してました。

寒いから建物の下でジッとしているのかと思っていたけど
意外と寒さには強いんだね。

あと意外と動きが速くて、殆どブレブレの写真ばっかだった…

1V5A8969.jpg


1V5A8956.jpg






2016-11-18(Fri)

相模湖

前々から奥多摩湖へ行ってみたいと思ってましたが…奥多摩湖って行くまで時間が掛かりすぎるんだよね…
青梅線の奥多摩駅から距離があるし、近場で湖あるかな?って探してたら

”狭山湖”、”多摩湖”、”相模湖”

どれにするか悩んだあげく相模湖へ行くことにしました。
電車で1時間位だしね…。

狭山湖、多摩湖行くのも1時間位…。

貸しボートなんて色んな場所でみるけど
相模湖って遊覧船があって値段も800円とお手頃だったので乗ってみました。
正直乗る前は期待してなかったけど楽しめたね。

1V5A8705.jpg


DSC08349.jpg



2016-11-10(Thu)

藤沢駅~鎌倉駅

11月10日に休みを貰ったので江ノ電沿線を散歩(?)してみました。
鎌倉や藤沢って流石に遠いね~。

あと乗り継ぎもタイミング悪いと待たされるし…。
更に時間が掛かる…。

しかし江ノ電沿線って”しらす”好きだよね。何処歩いていても”しらす”、”シラス丼”って文字を目にする…。

DSC08223.jpg

DSC08229.jpg

DSC08234.jpg

DSC08237.jpg




プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング