2016-05-25(Wed)

ベトナムのダナンへ…その18

浜辺を歩いた後、ホテルの周りを歩いてみました。

民家しか無いと思ってましたが、色々と小さい店があったりして
お菓子、ジュース、軽食などが買えるので便利でした。

これは、勝手に空き地に屋台(?)出して食事が出来る所です…日本みたいに五月蠅くないの
みんな好き放題、空き地を利用しています…。

自分が行った時は少し時間が遅くて店じまいの真っ最中でした。
DSC06053.jpg

ベトナムの駄菓子屋さん…小さい屋台に所狭しと沢山の商品を並べてます。
少し買いましたが駄菓子の味がして懐かしかった。
DSC06057.jpg

雑貨屋の前でサンドイッチのお店があったので注文してみました。
衛生面ではちょっと問題有りですけど…なかなか美味しいサンドイッチでした。

また食べてみたいです。
DSC06060.jpg










2016-05-05(Thu)

暗闇祭り

毎年GWに開催される暗闇祭りです。
物凄い人が集まって歩きにくいけど、活気がありとてもいい祭りだと思います。
あと今年もお化け屋敷が出ていました。昔はジャングルの奥地で見つかった”蛇女"とかの見世物小屋も
有ったんだけど、いつしか無くなりましたね。
因みに蛇女はヒョウ柄のワンピースを着た叔母さんだったような…(;^ω^)

IMG_1146.jpg


IMG_1171.jpg






プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング