2015-11-25(Wed)

レトロゲーム

中古ソフト屋でファミコンのファンタジーゾーンが売っていたのでレトロン5でプレイしようと思って
買いましたが…動かなかった…。

IMG_0293.jpg


2015-11-22(Sun)

機内食

2015年7月にベトナムへ行った時の機内食です。
何となくブログに載せてみただけです…(;^ω^)

IMG_5606_201511220025381e7.jpg



IMG_5797.jpg



IMG_6701.jpg





2015-11-21(Sat)

SDXC 64GB Class10 UHS-I

EOS 70Dに差していたSDカードの書き込み速度が遅いので読み書きの早いSDカードを買いました。
一瞬で書き込みが終わるので これから連射をしてもバッファ待ちは無くなるかも…。

DSC04591.jpg




2015-11-20(Fri)

於岩稲荷田宮神社

久しぶりに四谷にある於岩稲荷田宮神社まで行って来ました。
曇りだったので全体的に薄暗くて撮影しにくい感じでした。

天気の良い日に再度行きたいと思います。

IMG_0250.jpg


IMG_0253.jpg


IMG_0256.jpg


IMG_0261_20151120224545bcc.jpg


IMG_0263.jpg







2015-11-03(Tue)

入間基地航空際

友達と行く予定でしたが友達はお仕事になってしまい一人で入間基地航空際へ行って来ました。
福生基地に比べると狭いのと通路が一方通行になってないので行き来する人で渋滞になり歩きにくいので
成るべくでしたら一方通行にして渋滞がおこらない様にして欲しかったな~。

あと飛行機の前はシート、椅子禁止にしてくれないと飛行機を撮る事が出来ないので
来年からは飛行機前は陣取り(場所取り)NGにして欲しい。

会場内で飲み物と食べ物を買おうかと思ったが売店まで物凄く混んでいたので
飲まず食わずで終了までいました…なんか飲まず食わずでいたベトナム旅行を思い出しました…(;^ω^)


何度も書いていますけどEF 70-300mm F4-5.6L IS USMを本当に良かったと思いました。


IMG_0007.jpg







プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング