2015-06-28(Sun)

6月30日

2015年6月30日で閉店する浅草マルベニ堂の洋食レストランで食事をしてきました。
浅草自体あまり行く事がない場所なんですが…ここん所 ちょっと行く用事があったので
連チャンして行って来ました。

1V5A0764.jpg




2015-06-21(Sun)

Photoshop CC 2015

余りお知らせって見ないんでねPhotoshopのバージョンが上がってるなんて暫く気が付きませんでしたよ。
気が付いたので早速UPDateしてみました。案の定EF 50mm F1.8 STMのDATAが追加されてました。
あと細かい所はまだ分かりませんけど…。写真の修正が楽になってくれればいいなと思ってます。

photoshop2015.jpg





2015-06-16(Tue)

外した…

紫陽花の上にカマキリが居たので撮影したが…ピントが外した…
折角カマキリがカメラ目線をくれたのに肝心な時に…とても残念(;^ω^)

1V5A0502.jpg






2015-06-07(Sun)

空中戦

散歩してたらトンビとサギが空中戦をしていました。
サギなんて水辺で魚をやらを捕まえてるだけだし、体型も余り空中戦向きな感じではないのに
トンビを追い払っていました。

IMG_4154.jpg


2015-06-07(Sun)

わさびマヨネーズ

また変わり種の焼きそばを買ってしまった…。


IMG_9873.jpg






プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング