2014-06-29(Sun)

おたまじゃくし

とある池を覗いたら大きなオタマジャクシが沢山いました。
脚が生えてるオタマジャクシが多くみかけたのであと2週間位すれば蛙になってるのでしょうね。

1V5A9684.jpg


1V5A9690.jpg


IMG_5353.jpg









2014-06-28(Sat)

アップロード可能枚数が上がりました。

PIXTAからお知らせが来た…その内容は「アップロード可能枚数が上がりました。」との事です。
枚数が増えるのは嬉しいけどもっと審査を早くして欲しいのと、出来たらリセットされる日程も早めて欲しいよ。

そうしないとアップロード出来ないから…












2014-06-27(Fri)

ホラースポット探訪ナビ

まだ行った事のない場所もあるので、出来るだけ多くの場所に行ってみようかと思い
買ってみました。
なかなか近場のスポットもあるので暇が出来たらこの本を片手に探訪してみます…




1V5A9134.jpg





2014-06-24(Tue)

くろどら

いつも歩いている道に、こぢんまりとした気になる和菓子屋があるので入ってみました。
雰囲気的には、お菓子の製造工場が敷地の一角にお店をだした感じかなって思わせるお店で…

入ったからには何も買わないって事は避けたいので試しに”くろどら”を買ってみました

後からお店を調べたら有名っぽかった

IMG_5282.jpg





2014-06-23(Mon)

額紫陽花

まだ探せば綺麗な紫陽花があるので撮影しに行ってきましたが…
綺麗に咲いている所には人が集中するので少し撮影し難かったかな(;^ω^)

また来年 あじさいを撮影したいと思います。

IMG_5234.jpg


IMG_5238.jpg


IMG_5243.jpg










2014-06-20(Fri)

ハルシャギク

河川敷に行くと黄色い花が沢山咲いてるので調べたらハルシャギクって言う花でした。
遠目から見ると可成り綺麗でね。ちょっと撮影してみましたよ。

しかし撮影する時になるとなんで風が吹くのでしょうかね…(;^ω^)

1V5A8768.jpg

1V5A8766.jpg










2014-06-18(Wed)

あじさい

ちょっと遅かったけど、紫陽花を撮影してみました…が…
枯れ始めててね~なかなかいいのが無くなってきてました。

もう10日ほど早く撮影すれば良かったのかな?と思いましたけど
予定がはいっていたしね…。

1V5A8640.jpg


1V5A8647.jpg


1V5A8715.jpg







2014-06-16(Mon)

キヤノン、カメラ付属のRAW現像ソフトを大幅アップデート

自分はPhotoshopCCがあるから使わないと思いますが
以前からDPPを使ってキャノンのフルサイズ機をお持ちの方には可成り期待できる感じではないでしょうか?

APS-Cの70D、7D、Kissはどうするんでしょうかね?


この勢いでEOS Remoteの方も大幅UpDateして貰いたいもです。






2014-06-15(Sun)

燃え上が~れ燃え上が~れ♪

お台場のガンダム
なかなかお台場まで来ませんので初めて見ました。
存在感あるのと、周りで撮影している人沢山でしたね~。

また行ってみたい

1V5A8180.jpg

1V5A8197.jpg






2014-06-15(Sun)

バーミアン

数年ぶりにバーミアンで食事をした。
なかなか美味しいね。

安定のバーミアンです。

1V5A8169.jpg





2014-06-15(Sun)

お台場

お台場の海辺で遊ぶ なかまつみゆき
しかしここの海は入るような場所じゃないですね(;^ω^)

なかまつみゆき


なかまつみゆき



なかまつみゆき
モデル:なかまつみゆき









2014-06-15(Sun)

みゆき いきまーす!

お台場なので食事後はガンダムの方向へ向かいながら撮影してみました。

流石ガンダム!人だかりができてました。

なかまつみゆき

モデル:なかまつみゆき






2014-06-14(Sat)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2014年06月14日(土)
撮影場所:お台場周辺
集合時間:11:00(開始:11:30)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :5名
モデル :なかまつみゆき
衣装  :私服
------------------------------
申し込みは撮影会申し込みフォームからお願いします(^o^)


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


仲松みゆき


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ







2014-06-11(Wed)

だっちゃ!

今日も先日と同じように雨の昭和記念公園…
この建物全体が昭和天皇記念館だと思ったら建物のほんの一部だけなんですね。

建物の屋上は庭園となってますけど、なんか寂しい感じがしました。

IMG_4894.jpg

ハーフモデルの”らむ”さん。名前を聞いた時「”うる星やつら”のラムちゃん?」って思ったので
名前の由来(?)を聞いたらやっぱ「ラム」ちゃんでした(;^ω^)

1V5A7979.jpg


1V5A8035.jpg


1V5A8094.jpg




1V5A8109.jpg










2014-06-10(Tue)

クロームキャスト

そう言えばGoogleからAppleTVによく似たクロームキャストが発売されました。

液晶TVなんて買ってから余り点けてませんから、液晶TVの稼働率を上げる為にもって考えましたけど
態々youtubeの動画を液晶TV観る事しなくてもいいしパソコンで見ればいいだけだから
買う必要性が全く無いです。

ネタにするには紹介所が少なすぎるし、紹介したら使わなくなるのが目に見えた商品だよ(;^ω^)





2014-06-08(Sun)

はと

鳩の鳴き声がしたので、探したら雨が避けられる所で雨宿りをしてましたね。
ぶっちゃけ鳩には申し訳ないけどこの雨宿りしている所にもネットをかけて鳩が来ないようにしてもらいたいな…

IMG_4980.jpg








2014-06-08(Sun)

あじさい

梅雨と言ったら、あじさいだね。
ちらほら紫陽花をみかける様になったので沢山咲いている場所へ行って撮影したいですね。

IMG_4984.jpg






2014-06-07(Sat)

レベル6

新たに自動販売機が設置されたので行ってきました。
他の自動販売機の場所比べるとレベル6の場所が一番撮影しやすい場所だと思いました。





IMG_4903.jpg


IMG_4908.jpg

IMG_4898.jpg








2014-06-07(Sat)

梅雨入り

今年も無事に梅雨入りしました。
毎日では無いけど、これから雨の日が多くなってくるでしょうね。

IMG_4976.jpg


IMG_4963.jpg







2014-06-07(Sat)

不思議惑星キン・ザ・ザ

何となく見た事も聞いた事もない映画を観たいと思ったので借りたら結構面白かったね~。

男二人が異星人と言う裸足の男にとある惑星に飛ばされ、
飛ばされた惑星から地球に帰る為の旅をするSF映画







2014-06-03(Tue)

子安周辺

後ろの屋根を支えてる脚立が気になりますが…

1V5A7815.jpg






2014-06-02(Mon)

世界初

ギョーザ屋と美容室がフュージョンした店舗です。

ギョーザ定食が注文できる美容室だとおもう…(;^ω^)
子安の裏路地は田舎を思い出させる感じでとても良い。

1V5A7809.jpg






2014-06-01(Sun)

路地裏

そう言えば前に入った喫茶店の店員が「ここ子安は裏路地が沢山あって撮影しに来る人が沢山いる」と
言っていたのを思い出したので路地裏に入ってみると、古い建物があり田舎に来た気分になります…(;^ω^)

香乃
モデル:香乃





2014-06-01(Sun)

商店街

なかなかいい寂れ具合の商店街です。
観光客を呼びたいのか呼びたくないのか微妙な商店街です。
地味ながらも「浦島太郎」って言うキャラと言うかアピールできる所があるのだから
もっと浦島太郎を推して人を呼べばいいのに…

1V5A7782.jpg









プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング