2009-08-30(Sun)

双龍園

量が多い、、全部食べきれなかった
ALIM0296.jpg

気に入っていた中華料理屋がやっていなかった、、、閉店したのか?
ALIM0297.jpg

白いゴーヤなんて初めてみました。
ALIM0300.jpg

2009-08-30(Sun)

青梅

小雨フル中皆さんお疲れ様でした。

前回も雨が降って今回も雨が、、、青梅は雨に祟られている、、、

宮川すず
2009-08-30(Sun)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年08月30日(日)
撮影場所:青梅
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :6,000円
定員  :5名
モデル :宮川すず
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


宮川すず


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ


大きな地図で見る

2009-08-29(Sat)

猿島

帰りの船が混む前に引き上げました。

猿島


猿島


また来年きま~す。
猿島


猿島


猿島

帰りに食べました。
猿島

2009-08-29(Sat)

猿島

8月最後の土曜日は、いい天気だな~。暑い過ぎで汗だくです。


猿島


猿島

日差しが強いと木漏れ日が綺麗です。
猿島

ひろよちゃんのお弁当の残り
ALIM0252.jpg
2009-08-29(Sat)

猿島

南ひろよ
2009-08-29(Sat)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年08月29日(土)
撮影場所:猿島
集合時間:09:45(10:30の船で猿島へ)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :8,000円
定員  :5名
モデル :南ひろよ
衣装  :水着
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


南ひろよ



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ


大きな地図で見る

2009-08-27(Thu)

MITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D

注文した液晶モニタが先日届きました。
そう言えばこのMITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-Dって安いから
DVIケーブルが付属してないんだよね。取り敢えずアナログケーブルをパソコンに差して
使ってみたけど流石に綺麗だね。昔買ったナナオの液晶モニタよりいいよ。
ALIM0242.jpg


此はお勧めするよ。DVIケーブルが別売りって事を差し引いてもお勧めする。




2009-08-27(Thu)

爽やかナッシングTURBO

爽やかナッシングTURBO



週刊アスキーでレポート漫画を書いている水口画伯、編集者のシャクライさんが送る


ネットラジオ番組爽やかナッシングが5月ぶりに復活しました。

この爽ナシは非常にインパクト有った番組でしたね。普通のラジオと変わらないと
思っていたのですが、、、聞いてみると普通のラジオ番組と一味違い面白くなって
きて他のネットラジオも聞いてみるようになりました。

爽やかナッシングTURBOを聞いてみた第一印象は、、、レベルが落ちたって感じです(^_^;)
トークとは別に変わらないんだけど、、、オープニングの曲やCMに入る前後に流れていた曲が
無くなったり、、、音割れがあったり音質が悪かったりと爽やかナッシングTURBOが復活でき
たって事だけでも奇跡で有り難い事なんだけど前回の「爽やかナッシング」の出来がどれだけ
良かったのか思わせる内容になってしまった、、、

と、、、酷い事を書いてしまいましたけど「爽やかナッシングTURBO」で楽しみが増えましたので
また毎週聞かせていただきます。

まだ一年も経っていないのに「爽やかナッシング」の時に使われてたBGMがホントに懐かしいです。


爽やかナッシングTURBO


2009-08-26(Wed)

ちず窓

ちず窓のサービス終了のお知らせが来ました。スゴイ地図と同時位にサービスを開始して
先にスゴイ地図の方がサービスを終了して、、、次は、ちず窓ですか、、、、
シンプルで結構好きだったのに残念です。

Googleマップの機能向上でGoogleマップの方を使うようになりめっきりちず窓を使う事なくなった
でもGoogleマップって重いんだよね。出来ればもう少し軽くして欲しい。
2009-08-23(Sun)

観音崎

再び観音崎で水着撮影会です。案の定フナムシ沢山いました。

南ひろよ


南ひろよ


2009-08-23(Sun)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年08月23日(日)
撮影場所:観音崎
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :8,000円
定員  :5名
モデル :南ひろよ
衣装  :水着
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。

南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ

2009-08-22(Sat)

デュアル ディスプレイ

デュアル ディスプレイ、、、一台のパソコンに複数のモニタを接続してモニタを使う事
表示は同じ内容の画面だったり又は別々の内容の画面だったりと人それぞれ使い方に
寄って変わります。
一度使って慣れてしまうと手放せない位便利です。

俺の友人、、、デュアル ディスプレイの利便性が分からず会う度毎回「何でデュアル ディスプレイにしてんの?」って質問してきます。一回、二回だったら気にしないけど毎回なもので、もう疲れます
説明しても「需用がないじゃん?対応しているソフトが少ないじゃん?」って
俺にとって需用が有れば良い事で他人に需用が無くても別にいいじゃな~?って感じです。
2009-08-22(Sat)

MITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D

液晶モニタ+CRTの組み合わせでデュアルモニタで作業する事が多くとても目が疲れます。
もう見づらくて限界って感じとCRTの灼熱地獄に耐えられなくなったし、少し自由になるお金
が貯まったので新しく液晶モニタを注文してました。

しかし最近の液晶モニタは安くなりましたね~それに性能も格段にアップ
一昔前はナナオのモニタじゃないと細かい色が表現出来ないからNGって事ありましたが
最近じゃナナオ以外のメーカーでもOKな感じがします。
でもナナオのモニタの方が色が綺麗だったりもするけど。

新しい液晶モニタが届くのが待ち遠しいです。




2009-08-20(Thu)

i-gotU GT-120

猫用として売り出されている小型GPS「i-gotU GT-120」
これって猫用じゃないし( ゚Д゚)ウヒョー
小型だから猫に着けられるよって感じのGPSだけど猫にしたら大きいかも知れないよ




2009-08-18(Tue)

GW-USMicroN

家のパソコンにGW-USMicroN(無線LAN)をさしてニンテンドーDSをネット接続してみようかと
思ったけど幾ら設定してみても駄目だった(T_T)

いろいろブログみると簡単に接続できた人とできない人がいますね~。
急いでネット接続する必要ないので暇で疲れていない時にもう一度やってみます。




2009-08-16(Sun)

観音崎

二日連続快晴になりまして とても疲れました(^_^;)
でも快晴の海ってとても気持ちがいいね。

はるか


はるか
2009-08-16(Sun)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年08月16日(日)
撮影場所:観音崎
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :8,000円
定員  :5名
モデル :はるか
衣装  :水着
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


はるか



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ

2009-08-15(Sat)

猛暑の中

毎年恒例の座間ひまわり畑撮影会です。このひまわり畑には日を避けて休める場所が少なく
更にトイレ、自動販売機、コンビニと遙か遠くにあります。涼しい時は、そんなに長い距離とは
思わないのですが、、、猛暑の中コンビニまで歩いて買いに行けません。
車で行くしかないでしょ。

来年はもう少し遅い時間に開催しようかと思います

南ひろよ


南ひろよ


2009-08-15(Sat)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年08月15日(土)
撮影場所:座間ひまわり畑
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :8,000円
定員  :5名
モデル :南ひろよ
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ
2009-08-13(Thu)

幸田さゆり

他人のクレジットカードを使って美容外科の治療を受けたとして、千葉県警船橋東署に
詐欺容疑などでレースクイーン、モデルの幸田さゆりが逮捕されてしまった。
2万円ちょっとで捕まるとは、、、もう少し考えて欲しいね。

関係ないけどこの事件で実年齢が分かって他のブログで「年齢が違っていた」って
書いてあったけど事務所が発表している年齢を信じる馬鹿いないでしょ
芸能人なんて営業年齢なんだから

幸田さゆり容疑者 幸い金額が少ないので取り返しつきますので反省してやり直してもんですね

幸田さゆり
2009-08-12(Wed)

女子高生サバイバルドライブ

これは酷すぎる。何て言ったらいいのかな~簡単に言うと「絶対に見るな」何だけど




女子高生サバイバル・ドライブ [DVD]
女子高生サバイバル・ドライブ [DVD]ジェニファー・バーネット シャノン・マクダウェル

ビデオメーカー 2008-11-12
売り上げランキング : 71627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD] 少林少女 コレクターズ・エディション [DVD] ブラッド・パラダイス [DVD] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]



2009-08-12(Wed)

仮面ライダーw

最近の仮面ライダーって二人で変身するんだね。
昔懐かしのバロム1だね~



こっちはフルバージョン


2009-08-09(Sun)

原宿駅----渋谷駅

原宿駅から渋谷駅まで歩いてみました

裏路地は人が少なくていいね~

ALIM0206.jpg

ちょっと小さな公園で一休み
ALIM0209.jpg


いつの間にか猫が休んでいました。
ALIM0210.jpg


ALIM0211.jpg

落書きが多いと思ったら もう閉鎖された団地です。
ALIM0214.jpg


ALIM0218.jpg

やっぱ駅前は人が多いね~汗が噴き出して来ます。
ALIM0221.jpg

ゲリラ豪雨が来そうな空模様だったので急ぎ足で渋谷駅まで歩いたので余り撮影しませんでした。

2009-08-09(Sun)

原宿駅

神宮橋から撮影してみました。
原宿駅って長細くて使いにくい駅だよね~。

ALIM0205.jpg
2009-08-08(Sat)

南部線谷保駅---分倍河原 その6

ダイヤ街(モール)の都邑に有る抜け道から外を撮ってみました。
やっぱモデルさんを立たせて撮影したい。
ALIM0181.jpg


ALIM0182.jpg


この道は良く夢に出てきます。
夢に出てくる時は左手に建物は無くて野原って言うか畑になっています
記憶が曖昧なんだけど昔は建物が無くて畑だった様な感じがします。
ALIM0185.jpg

そして必ずこの道を通る時は夕暮れ時か夜で、、、
ALIM0186.jpg


ALIM0187.jpg

夢でもこの駐車場はあったな~子供の事から変わらない駐車場
ALIM0188.jpg

夢の中ではこの道に来るまで何時間も何時間も掛かっています。
何故か一本道なのに道に迷ったり間違ったりと、、、堂々巡りって感じです
ここにきて夢は覚めずまだ先が有るんだけど、、、方向が違うから夢の事はまた今度だね
ALIM0189.jpg


画面の中央にある建物が分倍河原駅
約2時間くらい掛けて歩いてきました。

撮影する為に回り道したり戻ったり休んだり、、、可成り時間をロスしたのけど
2時間位だったね。また違う場所を歩きたい
ALIM0204.jpg

夏にお散歩しながらの撮影は着替えを何着か持って来た方がいいよ
途中休む度に汗で冷えて寒いと思ったし。
2009-08-08(Sat)

南部線谷保駅---分倍河原 その5

小学校の社会科見学で中を見学した事ある消防署です。

子供の頃は大きいと思ったけど今見ると余り大きい建物じゃないですね(^_^;)
ALIM0166.jpg

一度だけ食べに来た事あります。子供の俺の口には合わなかったw
ALIM0168.jpg

ALIM0169.jpg

入った記憶がない、、、
ALIM0172.jpg

母親に頼まれてうどんを買いに来た事あるね。
ALIM0173.jpg

子供の事は大きな所と思ったけど今歩くと短いアーケードって感じてしまいます
あと中にあるお店が、なんか汚い(^_^;)撮影にはこの寂れ具合が物凄くいいのですけど
買い物する人の事を考えるともう少し綺麗にした方がいいと思います。
ALIM0177.jpg


ALIM0179.jpg
2009-08-08(Sat)

香里奈

香里奈ちゃん目当てでこち亀みてるんで内容を覚えてない(^_^;)

2009-08-08(Sat)

ゴールデンアワー

最近お気に入りの番組です。周りにゴールデンアワーの事を振っても全く反応ないです。

ゲストの外国の方に料理を作ってもらい試食した感想で「これはいらない」とかズバッと
言ってしまう所がとても面白いです。





2009-08-08(Sat)

つボイ楽耳王

一ヶ月ぶりの「つボイ楽耳王」 今話題の酒井法子容疑者の話題で盛り上がっていましたね~
つぼいノリオさんには悪いが酒井法子容疑者の事は聞き飽きたので少し眠くなってしまいました
別の話題でもう少し盛り上がって欲しかった。

先日亡くなった大原麗子も発病しいたギランバレー症候群ってかの有名な殺しやゴルゴ13も
ギランバレー症候群になっていた事に驚きです。
こんな重病にかかっていながら見事な殺しのテクニックとてもゴルゴ13ってスゴイって思いました。


ゴールデンアワーって言うテレビ番組でも酒井法子容疑者の話題だったな、、、(^_^;)
プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング