2009-05-31(Sun)

青梅お散歩

何度か青梅には行っていますけど、、、スワローテイルの撮影会で使うのは初めての場所
レトロな看板あってなかなか良かったね~裏路地なんかも良い感じで田舎してたな~。

懐かしの青梅鉄道公園に行ってみたいと思ったけど行けなかったのが残念。
意外と穴場かもしれないので次回は行ってみたい感じです。

南ひろよ


南ひろよ


2009-05-31(Sun)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月31日(日)
撮影場所:未定
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :--名
モデル :南ひろよ
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ

2009-05-30(Sat)

スタートレック

面白そうだけど、、、昔の古びたスタートレックを知っているだけに違和感が、、、
何故過去なのに大人の頃よりも技術が上がってるんだよって突っ込みしたくなるね。

スターウォーズの時もそうだったし





2009-05-29(Fri)

ソーサリアン

昔懐かしのソーサリアンの曲です。
アレンジの仕方が作者の思いが伝わってくる感じがしてとてもいいです。

真縁も書いたと思うけど中古CD屋かレンタルCDでソーサリアンのCDを買うか借りたいね。




2009-05-27(Wed)

Core i7 920

そろそろCore i7 920も安くなってきましたので
自作に向けてパーツ選びでも、、、

選んでいる途中で新しいパーツが出てきて決まらないって事も






2009-05-26(Tue)

Noteboek

なかなか面白いな~。





2009-05-24(Sun)

江ノ島

「もう そろそろ勘弁してくれないか?」と言いたげそうな顔をしてますねw

IMG_4858.jpg


2009-05-23(Sat)

江ノ島

とろけそうな暑さだったな~。江ノ島の猫達もだらけていたね。

IMG_4906_20090524002155.jpg



IMG_4911.jpg



IMG_4914.jpg


2009-05-23(Sat)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月23日(土)
撮影場所:江ノ島
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :4名
モデル :南ひろよ
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ

2009-05-23(Sat)

珍遊記2

満々様と娘々が出ているから「漫遊記」じゃね~~?

約20年前 週刊少年ジャンプで珍遊記を見た時はビックリしたよ
こんな汚い絵なのに物凄く笑えるマンガなんだもん。

その後「漫遊記」と、、、でも直ぐに終了orz
一般受けしなかったのね。

でも今だにファンは多くいて漫★画太郎のマンガを待っている。
2009-05-21(Thu)

豚インフルエンザ

ついに東京でも、、、
2009-05-17(Sun)

請求書

料金支払いの請求書が来る前に携帯が止まった
なんか順番が逆だと思うんだけどね。
次回から請求書を先に送って暮れよ~って思ったね。

今は料金を払って携帯は通じます。
2009-05-12(Tue)

ImgBurn

久しぶりにリッピング作業、、、初めてリッピングしてから数年経っているから
殆ど忘れていたね。

だからImgBurnを使ってリッピングしていたImgBurnにリッピング機能ないのでエラーに
なるのは当たり前だけど、そんな事を忘れていたので「変だな~?」って暫く思っていましたよ。
で、、、いい加減出来ないからググってみると、、、orz
ImgBurnでやると途中でエラーになるわけだね!!

改めてDVD Shrinkを使ってリッピング開始、、、もうすんなり出来ました。
後はDVDに焼くだけなんだけど、、、面倒な感じが

ブックオフも近場にあるので、そちらの中古DVDも見ましたけど~
値段が高い高い 特にアニメ系は、もう強気の値段です。
中古でこんな値段じゃ~買う人少ないですよ。

新品のアニメのDVDは更に高いんだから これじゃ売れないよね




はじめてのDVDコピー2008 (アスペクトムック)
はじめてのDVDコピー2008 (アスペクトムック)
アスペクト 2008-03-27
売り上げランキング : 8628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WindowsVistaでDVDコピー (アスペクトムック) DVD Shrinkパーフェクトガイド 完全保存版!―DVDコピーユーザー必携の書! (アスペクトムック) サルでもわかるDVDコピー 3 (3) (英和MOOK らくらく講座 27) DVD一発コピー最強プロテクト徹底ガイド (TJ MOOK) 無料でできる!DVDコピーうきうきBOOK (CD-ROM付) (タツミムック)





2009-05-10(Sun)

とろける

いや~暑かったね~
昨日よりも更に暑くなったので体が追いつかないです。

相原なな
2009-05-10(Sun)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月10日(日)
撮影場所:月島周辺
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :4名
モデル :相原なな
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


相原なな


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ


2009-05-09(Sat)

日向和田

人が殆ど居なかったので貸し切り状態でした。

暑かったけど まだ川の水が冷たくて入れませんでした

南ひろよ






2009-05-09(Sat)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月09日(土)
撮影場所:日向和田
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :5名
モデル :南ひろよ
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。



南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ


2009-05-07(Thu)

池袋三越 閉店

2009年5月6日に池袋にある三越デパートが閉店しました。
51年間だそうで~長く続けていたんですね~。

俺も何度か買い物に行った事あるけど 余りにも物が高いので殆ど買わなかったな~。
こういうデパートがセールしててもセールしていない他の店が安かったりするし
もっと人の財布を緩めてくれるような値段を付けないと

三越を他の安売り店と比べて貰っては困るって事もあるんだけど
それは景気が良い時に言うセリフで~こうも景気が悪い時はブツブツ言わずに
肩を並べて欲しい物です

で、次に入る店為にアスベストを除去するのかね?
これから暑くなるのでアスベストを除去する業者も大変になりますな~。

2009-05-06(Wed)

OL風

スーツ姿が決まってますね

南ひろよ
2009-05-06(Wed)

TELENET MUSIC BOX

懐かしいゲームミュージックが詰まっています
でも3時間超えなので心して聞いてください。




2009-05-06(Wed)

雨の丸の内

少し晴れ間が見えたので撮影会中は雨が降らずに持ってくれるかと思ったけど、、、
途中から降り出しましたね。

ガード下から出られなく5月4日の秋葉原~神田駅周辺の撮影会と
余り変わらない場所と鳴ってしまいました

F824で撮影した写真です。
丸の内

南ひろよ

2009-05-06(Wed)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月06日(水)
撮影場所:丸の内周辺
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:2時間(休憩含む)
参加費 :4,000円
定員  :4名
モデル :南ひろよ
衣装  :OLスーツ(メガネ、網タイツ)
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


南ひろよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ

2009-05-06(Wed)

apeman

つい最近まで「apeman」の意味が分かりませんでした。

YoutubeでKinksの「apeman」の動画を見てたら猿が出てきたので
「なんでだろう?」って思って「apeman」を検索したら「猿人」と出てきました。







The Singles Collection
The Singles CollectionThe Kinks

Universal 2004-06-15
売り上げランキング : 55076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Kinda Kinks The Kinks Who's Next The Hits The Kink Kontroversy

2009-05-05(Tue)

絶対運命黙示録

この「絶対運命黙示録」は凄いな~。
何回もきいてしまう








2009-05-05(Tue)

メーガス三姉妹戦

此は凄く出来がよい。








2009-05-04(Mon)

秋葉原~神田

GWって事もあって秋葉原前は混んでいたね~メイドさんも歩いていた。
天気が良すぎてガード下は暗すぎでした(^_^;)

帰り秋葉原に寄ってメイド喫茶に入ったら店内で流れてた曲がKinksだった
非常にマニアックな選曲をするお店だね。







仲松みゆき


毎回来る度にお店が無くなってます。あと数年経ったらこの辺は全部無くなりそうな感じです。
今川


2009-05-04(Mon)

YASHICA

YASHICAのトイデジを買ってみました。

一眼デジを持っているのでコンデジで本格的に撮影しないから
この位お手軽なコンデジが欲しかったよ。

携帯のデジカメでも良かったけど起動が遅くピント合うのも遅いし
パソコンで見るとピントが合って無い画像多いし(^_^;)

ちょっと駄目駄目なんでね。

YASHICA






なんか機械音痴の母がデジカメを買った。

    ホラ。デジカメカッタノ
                カタカタ__,
J( 'ー`)し     ウルセーナ     |   |
 ( っ[l◎]         ( `Д)_|    |
 ||          (  つ | ̄ ̄ ̄|
    
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。

何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが

 ドウスレバイイノ・・・?
                カタカタ__,
J( 'д`)し                |   |
 ( っ[l◎]          ( `Д) _|   |
 ||          (  つ | ̄ ̄ ̄|

「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。

 ・・・・。 忙しいから説明書読め!!!!
       つまらないものばかり__,
J( 'д`)し   写してるからだろ!!! |   |
 ( っ[l◎]         (Д´#) _|   |
 ||           (  つ | ̄ ̄ ̄|

さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。

そしたら「・・・ごめんね」と一言。

 … ゴメンネ。
                カタカタ__,
J( '-`)し        ケッ       |   |
( っ[l◎]          (#`Д) _|    |
 ||          (  つ | ̄ ̄ ̄|




そんな母が先日亡くなった。

   ________
   |     ___  |
   |   [|J( '-`)し|] .| ('A`) カアチャン・・・   
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | (  )
   | |         .|| ||
   | |         .||
   | |         .||
   | |         .||
   | |         .||
   | |______||
   |________.|




遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
.__________,,,,,,,,,,,,,,___
|   [(◎)]________   |
| ◎◎   || /      \ ||   |
|       || | / ヽ___/ ヽ | ||   |
|-----   .|||   ヽ/   .||   |
|[]      || ヽ、      ./ ||   |
|[]      || /=-------ノ_||   |
|[]       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |
 ヽ______________/



俺の寝顔が写ってた・・・涙が止まらなかった。


      (;';A`;),,__  カアチャン・・・・
      ( っ[l◎]  ウッウッ・・・
       ||    カアチャン・・・・       
2009-05-04(Mon)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2009年05月04日(月)
撮影場所:秋葉原~神田
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩含む)
参加費 :7,000円
定員  :4名
モデル :仲松みゆき
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで


※サイトが表示しない時はこちらからでも申し込みが出来ます。


仲松みゆき


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログへ






2009-05-03(Sun)

忌野清志郎

残念な事に忌野清志郎さんが死去してしまいました。
余り歌を聴く事をしなかったのが悔やまれます。

しかし58歳とは少し短い人生でしたね。人生は短い方が良いのか?
短いほど輝きが強いといいますし

最後に、、、あの世でも思いっきり歌って下さい。






2009-05-03(Sun)

猿島

GWの猿島は人が沢山いました(^_^;)
人がゆったりできる広場は沢山 人がいて撮影になりませんでしたorz


猿島


加藤恵美子


プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング