2008-03-31(Mon)

チャイナドレス

桜もモデルのひろよちゃんも とても綺麗でした。

後半に着てたチャイナドレスはセクシーでした。

<左>{}

<左>{}
2008-03-31(Mon)

レッドデーモンズドラゴン

ジャンプ買ったら「レッドデーモンズドラゴン」と言うカードが着いてきたけど
カードバトルやらないから要らないです{汗}

「レッドデーモンズドラゴン」で検索して見ると「ジャンプを2冊購入」とかの書き込みを
チラホラ見かけます好きな人は好きなんですね。


2008-03-30(Sun)

花~

桜以外にも綺麗な花を見つけました。
<左>{}

<左>{}
2008-03-28(Fri)

今の時期は主役は桜ですけど、、、他にも沢山の花が咲き始めています。

<左>{}

<左>{}
2008-03-27(Thu)

トラックバック

ヤプログから別の企業が運営しているブログにトラックバックを送るとエラーになるんだよね~
トラックバックを送ったブログが禁止しているのかと思って別のブログ使ってトラックバックを
送ったら大丈夫でした。

ヤプログが調子悪いのか 元からヤプログ間しかトラックバック出来ないようにしているのか、、、?
2008-03-26(Wed)

先日 桜の開花宣言があったと思ったらもう満開ですか。
桜は咲くのも散るのも早いですね~。

やっぱ季節物はタイミングが難しいね。
2008-03-26(Wed)

裁判員参上

「裁判員参上」って{汗}

暴走族じゃないんだから。もう少しセンスのよいコピーにして欲しいですね。
2008-03-26(Wed)

ゲーセンに逆風 大手、店舗閉鎖相次ぐ

友達の付き合いや ちょっとトイレを借りる為に入った事はあるけど
10年以上ゲーセンでゲームしたないよね~。

お金を払ってゲームするのもバカらしいし
ゲーセンでゲームするなら家でジュース飲みながらゲームしたいし
って言っても家庭用ゲーム機持ってないんだけどね

ゲーセンが相次いで閉鎖しているからと言ってもWiiの性じゃないと思うんだけどね

-----------------------------------------------------
家庭用ゲーム機市場が活況な一方で、ゲームセンター業界には逆風が吹いている。07年から08年にかけ、最大手のセガが110店、2位ナムコが約60店の閉鎖を明らかにするなど、各社が次々に店舗網を縮小。大ヒットした任天堂の「Wii」などにファミリー客を奪われたのに加え、景気の不透明感も経営を直撃している。

 平日の午後、大阪市北区の商店街。間口10メートルほどのゲームセンターにいたのは男性客4人だけだ。薄暗い店内にはたばこの煙が漂う。店員は「常連さんが目に見えて減っている。『バイトに入れず金がない』という話を何人からも聞く」と表情を曇らせる。

 ナムコが閉店するのは大半が同じような中小型店。すべての店で採算割れしているわけではないが、山形仁・広報グループリーダーは「小型店は採算がとりづらくなっており、追加投資はしづらい」。人気のある競馬ゲームやメダルゲームが大型化していることもあり、大手各社の新規出店は大規模ショッピングセンター(SC)内など1500平方メートル超の大型店に集中。多くは家族連れで楽しめる雰囲気だ。

 小型店の経営を支えてきた20~30代のファンには、平成不況で正社員に就けなかったいわゆる「ロストジェネレーション」が多く含まれているとみられる。大手ゲーム会社の幹部は「不景気が言われ出した昨年秋ごろから小型店の来客数が目に見えて減り、持ちこたえられなくなった」と打ち明ける。
2008-03-26(Wed)

BigDog

この四足歩行ロボットのBigDogの動きがキモイです。
本当の動物みたいで何か嫌な感じがしますね。

やっぱロボットはロボットなりにカクカクした動きの方がいいと再認識しました。
動物に動きが似ているとキモイだけだね。

2008-03-25(Tue)

アニメ「キミキス pure rouge」のキャラ刻印付きPC

「アニメ「キミキス pure rouge」のキャラ刻印付きPC」の「キミキス」って何ですか?{汗}
それは後で調べる事にして、アニメキャラを刻印するなんてパソコンも変わりましたね。

もう昔メーカーは一般ユーザーなんか相手にしてなく堅苦しいデザインばかりだったのに

<左>{}
2008-03-25(Tue)

痛いニュース

とても痛いニュースを見つけました。
内容を読み返す度に痛いと思ってしまいます。

普通に考えてメーカー側が勝つと思うけど

<リンク:http://netallica.yahoo.co.jp/news/29051>拾ったファンヒーターで一酸化中毒になり遺族が提訴
--------------------------------------
捨てられていた石油ファンヒーターを使用し7人が死亡、遺族がメーカーを訴えたという事件が2ちゃんねるで話題となっている。

 事件が起こったのは北海道苫小牧市のアパート。捨てられていたメーカーが自主回収中の石油ファンヒーターを使用し、一酸化炭素中毒になり、7人が死亡した。遺族の女性(58)はメーカーを相手取り8000万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こす予定。
2008-03-24(Mon)

ポート変更

最近やたら目ったら自宅サーバーへのアクセスと言うか攻撃が激しく成って来ましたので
ルーターのポートを少しだけ変更してみました。

何となくアクセスが落ち着いた感じですけど、、、まだ台湾、中国、韓国からひっきりなし
アクセスが来ますね。俺のスキルじゃ国指定でアクセス不可に出来ないので諦めるしか
ないかもね。

それよりもそろそろOSをLinuxにしないと、、、
2008-03-24(Mon)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2008年04月12日(土)
撮影場所:猿島
集合時間:09:45(11:00開始)
撮影時間:4時間(休憩時間含む)
モデル料:7,000円
定員  :5名
モデル :柳沼陽菜
衣装  :私服
------------------------------
申し込みは<リンク:http://scarecrow.tv/swallowtail/index.shtml><色:#990000><太>Studio SwallowtailのHPまで

<左>{}
2008-03-24(Mon)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2008年03月30日(日)
撮影場所:お鷹の道
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩時間含む)
参加費 :6,000円
定員  :5名
モデル :篠田りな
衣装  :私服
------------------------------
申し込みは<リンク:http://scarecrow.tv/swallowtail/index.shtml><色:#cc0000><太>Studio SwallowtailのHPまで

<左>{}
2008-03-24(Mon)

野良猫

昨日のせせらぎ公園には沢山の野良猫がいました。

余りカメラに慣れていないので目線を反らされまくりでした(>_<)
<左>{}

<左>{}

<左>{}
2008-03-24(Mon)

せせらぎ公園

久しぶりにせせらぎ公園で撮影会を開催

とても天気が良く沢山の人が歩いていました。それと桜も少しだけ咲いててほのぼのした雰囲気でしたね。

モデル:はるか
<左>{}

<左>{}
2008-03-21(Fri)

そろそろ開花ですね。

この冬は寒かったんで もう少し遅いかと思っていたけど意外と早く咲くみたいですね。
2008-03-21(Fri)

ホームレス中学生

あの「ホームレス中学生」200万部突破だそうです。
ここまで売れるとは凄いね。

ホームレス中学生
ホームレス中学生麒麟・田村裕

ワニブックス 2007-08-31
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一人二役 14歳 いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) 探偵ガリレオ (文春文庫) 陰日向に咲く
2008-03-21(Fri)

Magi

可成り前から偶に見ているんだけど、、、大した内容じゃないのに再生回数が物凄いです。
ついにGyaOも動き出したし{汗}

第二のリアディゾンを狙っているのでしょうか?

2008-03-21(Fri)

寒くて何にもしていません。

今日一日は風邪引かない様に暖かくしてゴロゴロしています。
2008-03-19(Wed)

HD DVD

HD DVD損失1100億円との事で これは可成りの大打撃ですよ~
そんと数年前フロッピーの損害賠償でも1100億円だったから

東芝は1100億円にご縁が有るんですね{汗}
2008-03-19(Wed)

ジョジョの奇妙な冒険

これは面白い。
と言ってもジョジョ好きじゃないと訳が分からないと思いますけど{汗}



2008-03-19(Wed)

α350

近頃テレビを見ているとα350のCMが流れていますね。
素朴でお手頃な感じで以前買った本の「女子カメラ」っぽい雰囲気を感じさせます。

キャノンのCMは堅苦しい感じがして初心者には馴染めないと言うか敷居が高い感じが伝わってくる
(キスデジのCMは除く)





2008-03-18(Tue)

Tumblr

今 徐々にTumblr(タンブラー)ってブログが普及しています。

シンプルでスクラップブックの様な感じ
凝った事をやりたい人には、とても物足りなく感じかもしれない
ブログは簡単のが一番って思う人には可成りお勧めだと思います。

<リンク:http://www.tumblr.com/>Tumblr
2008-03-18(Tue)

GeForce 9600GT

余り人気のなかったGeForce 9600GTが売れてきています。
その原因は値段が安くなったって事です。

バルクも出ていてお値段お手頃
GeForce 8800GTは高くて買えないって方は是非



2008-03-18(Tue)

エイリアン展

日本科学未来館で3月20日~6月16日までエイリアン展が開催されます。

最近 UFOやエイリアン物って少なくなっているので 嬉しいイベントです。


なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)
なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)スーザン・A. クランシー Susan A. Clancy 林 雅代

早川書房 2006-08
売り上げランキング : 23252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウソの歴史博物館 (文春文庫) UFO学入門―伝説と真相 ウマはなぜ「計算」できたのか―「りこうなハンス効果」の発見 トンデモ・ノストラダムス解剖学―本当のことを、みんな知らない 訴えてやる!大賞―本当にあった仰天裁判73 (ハヤカワ文庫NF)

2008-03-17(Mon)

1ドル95円台

高くなったね~
セカンドライフの利用料金はドル払いだから良いけど

セカンドライフで稼いだお金L$(リンデンドル)を換金する時は、ちょっと困るね。
2008-03-17(Mon)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2008年03月29日(土)<太><大><色:#990000> (雨天決行)
撮影場所:瀋秀園
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩時間含む)
参加費 :8,000円
定員  :12名
モデル :南ひろよ、小林みゆき
衣装  :チャイナドレス
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで
<リンク:http://scarecrow.tv/swallowtail/index.shtml><色:#990000><太>Studio Swallowtail
<左>{}
<左>{}

2008-03-17(Mon)

Studio Swallowtail撮影会

Studio Swallowtail撮影会
-----------------------------
開催日 :2008年03月23日(日)
撮影場所:せせらぎ公園
集合時間:11:00(11:30開始)
撮影時間:4時間(休憩時間含む)
参加費 :6,000円
定員  :5名
モデル :はるか
衣装  :私服
------------------------------
申し込みはStudio SwallowtailのHPまで
<リンク:http://scarecrow.tv/swallowtail/index.shtml>Studio Swallowtail
<左>{}
2008-03-17(Mon)

大江戸線

大江戸線ってちょっと使いづらいよね~。

あと近すぎて降りるまで時間掛かりすぎです。
<左>{}
プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング