--------(--)


2010-07-26(Mon)

ショルダーバッグ

今使っているショルダーバッグがボロボロになりかけているので
新しいのをネットで探して注文しました。

何故かネットだと「これだ~」って言う物は売り切れですね(;^ω^)
みんな欲しい物が一緒なんです








2009-07-23(Thu)

レース

最近の浴衣ってレースが着いて居るんですね~





2009-07-20(Mon)

花まりとウサギの高級変り織り浴衣10点セット

10点セットで7800円って安くね~?




2009-02-27(Fri)

セクシーやな~

このショーパン 横が空いててとてもセクシーですね




2009-02-24(Tue)

ガールズ ブリーフ

今ってガールズ ブリーフって流行ってるんだね










2008-07-08(Tue)

ティアードレイヤードボーダーロングタンク

この「ティアードレイヤードボーダーロングタンク」って言うの可愛いな~。

撮影会の時モデルさんに着て貰いたい。


2008-07-07(Mon)

ボディースプレー

もう外に出ると汗が滝のように流れてきますね~。

体が汗にベトベトになり汗臭くなり自分でも嫌になります。
夏はボディースプレーは手放せないですね。




にほんブログ村 ネットブログへ

2008-05-14(Wed)

サバイバル ショルダーバック

そろそろ新しいショルダーバックが欲しくなってきた。

2008-05-03(Sat)

シュウ ウエムラ

テレビ見てたら「シュウ ウエムラ」の事やっていたね。
俺は男だから使わないけど、聞いた事はあります




2008-01-03(Thu)

ヒルズダイエット

なんとなくテレビを付けていたらヒルズダイエットの番組が流れていました。

これって昔よく食べていたフルーチェと似ていますね。
値段の高いヒルズダイエットを試す前にフルーチェにした方がよかったりして

それか一食おじやにした方が効果的だったりしてね




プロフィール

風神

Author:風神
プロフは
http://about.me/fjin

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
撮影機材












QRコード
QR
広告
[pixiv]
FC2カウンター
お勧めカメラ








ブログ内検索
お勧めレンズ
















リンク
RSSフィード
アクセスランキング
